新着記事

杉本愛莉鈴 ヌーディー水着姿で『B.L.T.』登場

アイドルグループ・さくら学院の元メンバーの杉本愛莉鈴が、24日発売の『B.L.T.12月号』に初登場する。

杉本は、小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』や『ピチレモン』の専属モデルとして活躍。

同号では、ボリューム感のある美バストで、大人の雰囲気を漂わせるヌーディーなチューブトップ水着姿を披露。

22歳、現役女子大学生と熱海デートをしているような、彼女感たっぷりのグラビアに仕上がっている。

表紙と巻頭グラビアには、櫻坂46・菅井友香が登場。

菅井は、欅坂46の一期生として2015年にデビューし、キャプテンとしてグループを牽引。

デビュー当時から変わらない笑顔や無邪気に遊ぶ姿はもちろん、デビューから7年の時を経て、大人の女性へと成長したシックな魅力が詰まったショットもたっぷりと披露した卒業グラビアに。

思うように活動できなかった時期のことや、改名後の心情の変化、キャプテンとしての葛藤や不安、喜びや成長など、激動の7年を乗り越えた“アイドル・菅井友香”が語られている。

記念すべき第1回目には、池田瑛紗が登場。

他にも、アーティストとして大活躍中のLiyuu、女優でグラビアアイドルの吉田あかり、Shibu3project所属の天野ききが登場し、グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

杉本愛莉鈴 – Wikipedia

こちらもチェック!
ディーン・フジオカ 首輪以外全裸」スヌーピー愛語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!