新着記事

柏木由紀 “彼氏の携帯見る”と告白も…

交際相手の携帯電話について「絶対見せてほしい!」と明かしたものの、「恋愛禁止じゃないの?」とツッコミが集まっている。

この日のテーマは、テレビなどに露出した芸能人が自身の反応を見る「エゴサーチ」。

AKBメンバー最年長の柏木は、後輩を叱ると、そのファンがSNSで「お前、いつまでいるんだ?」と説教しにくると明かした。

法律専門家の堀井亜生弁護士は「エゴサって見たくないものも、ついつい見ちゃうって行動じゃないですか。それってなんだと思いますか?」と聞いた。

エゴサをやめられない人間は交際相手の携帯電話を見がち、と示唆した堀井氏に、さんまは大いに共感。

柏木と女優の小芝風花に「焼きもち焼きじゃない?2人とも」と、交際相手がいる場合は携帯電話を見てしまうのではと聞いた。

交際相手であっても、他人の携帯電話を見るべきではないと指摘。

また柏木の口ぶりを聞いて、AKBなのにまるで交際相手がいるかのような口ぶりだと疑っていた。

あくまで彼氏がいたと仮定した場合の話なのだろうが、柏木ファンにとっては気が気でなかったようだ、とまいじつが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
タモリ が150円で!7年前から筋トレを続けてきた場所 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!