新着記事

菊池風磨 の回答が「アイドルの鑑」と大絶賛

SexyZone・菊池風磨が10月17日放送の「グータンヌーボ2」に出演し、アイドルとしてのマナーを口にする場面があった。

中学2年でジャニーズ事務所へ入所し、SexyZoneとしてはデビューから11年が経つ菊池。

この日は恋愛トーク番組への出演とあって、MCの俳優・満島真之介から「ジャニーズって恋愛はOKなの?決まりあるの?女子のグループとかだとダメなところあるよね」との質問が。

一方で、アイドルとして求められるものは「最低限のマナーですね」と語る菊池。

続けて、「街中で人目に触れる時とか、手つないで歩いちゃってて、もしそれが誰かに見られた時にどういう気持ちにさせますか?それがファンだった場合とか。こういう仕事をさせてもらっている中でのマナーは守りましょうねっていうのはありますね」と述べ、ファンに夢を与える必要性についても言及した。

立派なアイドルへと成長した菊池の姿には、ジャニーさんも天国で「コイツはわかってる」と微笑んでいるかもしれない、とアサジョが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル トレーニングの成果をアピール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!