新着記事

菊地姫奈 迫力の美ヒップ水着ショット披露!

グランプリ受賞は叶わなかったものの、現在所属している芸能事務「BLUELABEL」にスカウトされ15歳で芸能界デビュー。

同年には、並行して応募していた『ミスiD2020』でUpNext賞を受賞した他、『ミスマガジン2020』ではミス週刊少年マガジンを受賞するなど、グラビア界で注目を集めている。

同号では、こぼれ落ちそうな黒いチューブトップ水着や迫力の美ヒップが印象的な水着バックショットを披露している。

表紙には、“令和の最強ヒロイン”として人気を博しているNMB48の本郷柚巴が登場。

トップフォトグラファーの藤本和典氏が撮り下ろした同グラビアでは、今までにないシチュエーションでド迫力バスト映える水着姿を掲載。

また、“とまるまる”の愛称で知られるグラビアアイドルの都丸紗也華16ページの撮り下ろしグラビアで同誌初登場。

他にも、グラビアアイドルの高梨瑞樹、清瀬汐希、インフルエンサーのゆでたまごら総勢20人が、グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

菊地姫奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
徳光和夫 プロレス中継の禁断ウラ側暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!