新着記事

眞栄田郷敦 への愛の裏返し?長澤まさみの性ハラ発言

俳優の眞栄田郷敦が10月15日、TVerで配信された「月10新ドラマ『エルピス‐希望、あるいは災い‐』放送直前!見どころ徹底解剖SP」に出演。

主演を務める長澤まさみの“悪いところ”を暴露し、笑いを誘った。

同番組はフジテレビ系で10月24日から放送されるドラマ「エルピス‐希望、あるいは災い‐」のPR番組で、ドラマの見どころや撮影の舞台裏などが紹介された。

番組の後半では眞栄田のほかに長澤、俳優の鈴木亮平も登場し、3人でトークを展開。

しかし、ネット上では《うわー嫌な人》《男女逆ならハラスメントってめっちゃ言われるやつ》《ゴードンのことが可愛くて可愛くて仕方ないんだね。でも言っちゃダメだね》など長澤へのダメ出しが続出した。

かねてより、長澤は周囲から自由すぎる性格を指摘されることがあり、20年に「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演した際は、プライベートでも仲のいいお笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅からも驚きのエピソードを暴露されていたという。

今回は自由すぎる性格ゆえにネットでプチ炎上を起こしてしまったようだ、とアサジョが報じた。

眞栄田郷敦 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 「休養」代役酷使で懸念される安住アナ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!