新着記事

長澤まさみ 『エルピス』前半にCMが多すぎる?

12月19日、長澤まさみ主演の連続ドラマ『エルピス』第9話が放送された。

物語が佳境を迎えるなか、高頻度で入るCMに対して不満の声があがっている。

しかしこれは、ドラマ視聴者を喜ばせるための苦肉の策でもあったようだ。

「エルピス」は、スキャンダルで落ち目となったアナウンサー・浅川恵那と仲間たちが、10代の女性が連続して殺害された事件の冤罪疑惑を追う中で、一度は失った〝自分の価値〟を取り戻す姿を描いた作品。

第9話で、フリージャーナリストに転身した岸本が、元上司のプロデューサー・村井とともに、冤罪事件の隠ぺいに関わったと見られる大門副総理の娘婿で秘書の大門亨と接触する。

正義感が強く真面目な性格の亨だが、5年前、大門副総理の指示で大門一派の議員が起こした強姦事件をもみ消した過去があり、それを悔やみ続けていた。

そこで村井は、もう一度メディア告発するよう亨を説得。

警備員に拘束されてしまうが、それを見た恵那の心になにかがよみがえった様子だった。

やたらと批判されがちなテレビ番組だが、制作者は多くの制限がある中で、視聴者にいかに楽しんでもらうかを必死に考えているようだ、とまいじつが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 元メンバー“無痛分娩”選択もネット姑が苦言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!