新着記事

新井恵理那 「熱愛報道」に不快感表明も…

情報番組やワイドショーに出ている身として、この反応は正解だったのだろうか。

セント・フォース所属のフリーアナウンサーでタレントの新井恵理那が、マッチョな会社員男性と「ほぼ同棲状態」だと10月17日付の「SmartFLASH」に報じられた。

記事には日曜日に“マッチョ彼氏”とデートする姿を写した写真がいくつも掲載された。

この新井の反応について、ネット上では「盗撮という点も含めて個人のプライバシーなど好き勝手報道するのはやはりよろしくないと思います」「『不適切な行動』でない限り『プライバシーの侵害』が優先されるべきだと思う」「プライベートはそっとしておいて欲しいですよね」「ほんとただの盗撮だよ」と同調する声が相次いで上がった。

しかし中には、「この人の番組ではスクープとか一切やらんのか」「ご自身もフリーアナウンサーなわけで、普段はマスコミ側ですよね」「グッドモーニングで芸能人・有名人のプライベートな情報を扱ってなかった?」といった声も。

新井といえば『グッド!モーニング』で総合司会を務めている。

芸能ゴシップも取り扱っているだけに、新井の言い分に矛盾を感じた人も少なからずいたようだ。

新井といえば、テレビ出演本数は芸能界でもトップクラスだけに、ファン離れを懸念して思わず飛び出したコメントだったのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
本仮屋ユイカ 主演映画を巡る脚本トラブルで降板 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!