新着記事

松本人志 と浜田雅功の“奇跡的なコンビ愛”披露

10月16日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で見せた、ベテランによるコンビネーションに驚きと感動の声が続出した。

ダウンタウン・松本人志と浜田雅功のほか、月亭方正、ココリコ・遠藤章造、田中直樹が出演する同番組。

この日の放送では「芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!!」と銘打ち、若手コンビ・ピンタンパンが「今、劇場でいちばん盛り上がっている」という「単語合わせゲーム」を紹介した。

これは、お題として出された漢字1文字の前後どちらかにもう一つの漢字を付け足して単語を作成し、その単語が全員一致すれば成功になるというもの。

松本が「何年やってきたんや!サービス問題やん、こんなん!」と憤る中、隣に座っていた浜田だけは恥ずかしそうに「人志」と書かれたフリップを見せ、スタジオには「凄い!」「マジ!?」との拍手喝采が。

方正に至っては2人の以心伝心ぶりに「ちょっと俺泣きそうになったわ」と感激した表情を見せていた。

このお題を「サービス問題」だと捉えていたのは、出会ってから50年以上が経過している松本と浜田の2人だけだったようだ、とアサジョが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
西村知美 が森尾由美・松本明子との温泉入湯公開 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!