新着記事

遠藤さくら のスッピンが破壊力抜群!

10月16日の『乃木坂工事中』は、新メンバーが富士山登頂を目指す「5期生富士登山」を放送。

サプライズで遠藤さくらがVTR出演し、5期生とファンをどよめかせた。

苦しみながら登頂を目指す中、先輩メンバーからの激励メッセージが5期生の心の支えとなった。

最初に登場したキャプテンの秋元真夏はメイクした〝オン〟の状態だったが、激励メッセージ第2弾として登場した遠藤は〝オフ〟のすっぴん姿をお披露目。

「5期生のみんな、こんにちは」「結構過酷だと思うんですけど、登った時の達成感だったり景色だったり、山頂でしか味わえないこともあるので、負けじと登ってきてくれたらいいなと思ってます」と、富士登山経験者としてメッセージを送っている。

遠藤さくらのレベチすっぴんに驚愕!

人気メンバーの卒業が相次ぐ『乃木坂』だが、彼女がいれば未来も安泰かもしれない、とまいじつが報じた。

遠藤さくら – Wikipedia

こちらもチェック!
氷川きよし 驚きの移籍先も?恩人を頼る可能性も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!