新着記事

中川翔子 の「宝物部屋」紹介動画に賛否の声

10月22日、タレントの中川翔子が自身のYouTubeチャンネルを更新。

続いて、07年6月27日リリースの3rdシングル「空色デイズ」のパネルも紹介され、「これ、2007年の頃の私。ヤダな、比べるのヤダな」とパネルの顔を手で覆い隠す茶目っ気も見せた。

その後も、香港でのコンサート時にジャッキー・チェンから贈られたと言うお花についていた立札など、宝物紹介が続いたのだが、圧巻だったのは著名人からのサイン色紙の数々。

漫画家の赤塚不二夫氏、水木しげる氏に始まり、「カイジ」の福本伸行氏、「北斗の拳」の原哲夫氏、「GANTZ」の奥浩哉氏、「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクターデザインを担当する貞本義行氏などなど。

これには、「この部屋耐火仕様にしてほしい」と、うらやましがる人がいた一方、「ほとんどが自慢話で虚しくなりました」「軽くドン引き」といった声も。

ヲタクとしての中川を支持しているファンにとっては、彼女の宝物紹介は興味が尽きないところなのだろうが、とアサジョが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
てんちむ が謎の美女にツバを吐きかけた動画 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!