新着記事

島田秀平 が明言!秋元康と内村光良に相通じる「金運」

10月21日、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーのYouTubeチャンネル〈バービーちゃんねる〉に、タレント・手相占い師の島田秀平が出演。

放送作家にして作詞家の秋元康氏と、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良に共通する「手の特徴」について明かした。

一方、内村は85年にデビューして以来、バラエティ番組で活躍。

「世界の果てまでイッテQ!」、「THE突破ファイル」といった息の長い人気バラエティ番組の司会を務め、「NHK紅白歌合戦」では17年から4年連続で総合司会を担当している。

島田の解説によれば、「手の柔らかさって大事で、ぜひ覚えていただきたいのが、手が柔らかければ柔らかいほど金運がいいっていうデータがあるんですよ。秋元康さん、ボヨンボヨンなんですよ。ウッチャンナンチャンの内村さんも柔らかいんですけど、玉の輿乗りたいなって方がもしいたとしたら、全員と握手した時に、一番手の柔らかい人を捕まえるみたいな」とのこと。

爪に1ミリ程度の白い点があるのはラッキーな印であり、「親指は健康運&家族運」「人差し指は名誉運」「中指は恋愛運&人気運」「薬指は金運」「小指は仕事運&勉強運」と、いずれも運気上昇を表すようで、ネイルでアートストーンを落とす、また他の指に比べ派手にするなどの手法を紹介した。

気分転換のつもりで、「爪の白点」を試してみてもいいかもしれない?、とアサジョが報じた。

島田秀平 – Wikipedia

こちらもチェック!
てんちむ が謎の美女にツバを吐きかけた動画 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!