新着記事

板野友美 海外セレブ生活願望でのしかかる重圧

プロ野球の日本シリーズ第3戦に先発登板し、6回無失点の好投を見せたヤクルトの高橋奎二。

来季も先発陣の柱として期待がかかるが、高橋の妻・板野友美はそんな夫の活躍を目の当たりにし、ある夢が膨らみ続けているという。

先ごろ横浜で行われた育児雑誌のイベントのトークショーでは、子供にYouTubeでアニメの英語版を見せているとし「小さい頃から英語を聞かせたいなと思って」と英才教育ぶりを明かしていた。

となれば、板野より6歳下の高橋にとってはかなりの重圧になりそうだが、20年までの入団4年間でわずか6勝だったのが、結婚後の昨季は4勝、今季は8勝と覚醒。

まさに板野のアゲマンぶりが発揮されているだけに、決して叶わない夢ではなさそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 以外に紅白司会候補女優が3人判明 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!