新着記事

長澤まさみ の“路チュー”で再燃!スキャンダル

ネット上では作中に登場した〝路チュー写真〟が過激だとして話題を集めたが、現実のスクープはこんなに生易しいものではない。

近年もっともスキャンダラスだった〝路チュー報道〟といえば、当時『乃木坂46』に所属していた松村沙友理と大手出版社編集員とのスクープだろう。

しかし〝清純派〟〝清楚グループ〟から噴出した疑惑に、世間からはブーイングが巻き起こったのだった。

他方、不倫とは無縁と言ってもいいほど〝おしどり夫婦〟で知られるのが、仲里依紗と中尾明慶の俳優夫妻。

しかし仲は2012年2月、『FRIDAY』に浅野忠信との路上キス写真を掲載されている。

2015年3月、自民党の中川郁子議員が、同じく自民党に属する門博文議員と路上でキスをする姿が『週刊新潮』に掲載された。

門議員は妻と3人の娘を持つため、中川議員との関係は不倫にあたるとして世間は大騒ぎ。

しかし、何よりも支持者の失望を買ったのは、彼女が故・中川昭一元農水大臣の妻だったことだ。

2020年には、大学時代に新宿・歌舞伎町の出会いバーでテキーラをあおり、その場にいた初対面の男性と10分間の濃厚キスに及んだタレント・阿部華也子も大きな話題に、とまいじつが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆきぽよ ライバルたちを横目に虎視眈々 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!