新着記事

3時のヒロイン 福田“ムラっとくる男芸人”を発表

お笑いトリオ『3時のヒロイン』福田麻貴が、『鬼越トマホーク』のYouTubeチャンネルにゲスト出演。

福田出演のきっかけは、「鬼越」の金ちゃんが同チャンネルで、好きな女性芸人として福田をあげていたことが発端らしい。

それから金ちゃんのSNSに福田からDMが届き、今回の出演にいたったそうだ。

そして気になるランキングだが、福田はまず3位として『どぶろっく』の〝ギターを持っている方〟森慎太郎をチョイス。

2人とも、ツッコミの伊藤俊介ではなく畠中派のようだ。

そして1位は、『かが屋』の痩せている短髪の方・加賀翔。

年下好きで20~23歳くらいがベストだという福田にとって、少年でも大人でもない青年みたいな雰囲気の加賀が良いのだそう。

ネタを書く〝才能のある芸人・加賀〟としてではなく、たとえ芸人をやっていなくても加賀のことが好きだときっぱり言い切っていた。

なお以前、一部週刊誌で熱愛疑惑が報じられた『霜降り明星』せいやとは、本当に付き合っておらず、異性としてのタイプも違うという。

このランキングがきっかけで、実際に交際に発展するパターンはあるだろうか、とまいじつが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
あびる優 こんなところにホクロ2つで気になる男生活 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!