新着記事

二宮和也 が高校生の時にガチのいじめにあっていた

今夏の二宮和也は、「24時間テレビ~愛は地球を救う~」のメインパーソナリティや主演映画の公開などで多忙だった。

8月の「24時間テレビ」では、ともにメインパーソナリティを務めたYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーであるKAT-TUN・中丸雄一、Hey!

JUMP・山田涼介、SexyZone・菊池風磨と貴重な歌唱姿を披露。

“ドリフェス”にJUMPは待望の初参加だったが、山田と中島裕翔が新型コロナウィルスに感染、八乙女光はかねてから突発性難聴で休養していたため、8人のフルメンバーから3人も欠けてしまった。

「ジャにのちゃんねる」はチャンネル登録者数357万人を超えたジャニーズ屈指の大人気プログラム。

幼い頃から人の前に出ることが嫌いで、小学生の時は目立つことを避けた。

C-Zの戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田遼一もいた。

二宮とは交流がほぼなかったため、国民的アイドルにいじめの過去があったことを知らない。

12月9日から、二宮がシベリアの強制収容所に不当で抑留された捕虜を演じた感動巨編映画「ラーゲリより愛を込めて」がロードショー。

バックボーンを知ると、なお泣けるかもしれない、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮司愛海 の奮闘を台無しにする看板ニュース番組 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!