新着記事

神田うの 仮装姿に感嘆「スタイルいい」

国民的タレントの神田うのが11月1日、フォロワー数13万人超を誇る自身のインスタグラムを更新。

子ども向けの職業体験型テーマパーク『キッザニア』でハロウィンの仮装を楽しむ様子を投稿し、彼女の美脚に注目が集まっている。

子どもは大喜びだったようで《運転免許証を取得したりパイロットになったり石鹸工場で石鹸作りをしたりそしてメインのSDG’sフードロスバンクのブースでは食品ロスを減らす為のお勉強をしながらグラタン作りをしたり本人大満喫でした》と明かした。

神田は、10月31日にも《ブルーノマーズ昨夜最終公演が無事に終わりましたのでアップ致しまーす私達は東京公演初日の26日に行って参りましたが流石世界のトップアーティストの歌唱力とパフォーマンスは素晴らしかったです!!ずっと踊っていました》と綴り、ブルーノ・マーズのコンサート鑑賞に行った写真をアップ。

パープル色の艶やかなワンピースから、スラリと伸びた美脚を披露していた。

華やかなファッションで日々、自己を表現する神田。

ファンにはまるで映画の主人公のように映ったようだ、とまいじつが報じた。

神田うの – Wikipedia

こちらもチェック!
ダイアン 津田、ロケがセクハラと物議で批判集まる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!