新着記事

落合博満 の口から「チェンソーマン」が!

まさか、あの落合博満氏の口から、そんな意外な言葉が出るとは──。

どこぞの国のメジャーリーガーの名前かと思いきや、YouTubeチャンネル〈【公式】落合博満氏のオレ流チャンネル〉で明かされたのは、オレ流のイメージを覆すものだった。

番組冒頭、トマトをモグモグと口にしている落合氏に、スタッフが「なぜトマト?」と疑問を口にすると「デンソーマンだよ。あ、チェンソーマンか」と苦笑して「トマトの悪魔ってのが出てくるじゃない」。

「チェンソーマン」とは、藤本タツキ原作の少年向け漫画。

主人公の少年・デンジとチェンソーの悪魔・ポチタとの出会いからなる、コミカルタッチのダークファンタジーで、様々な悪魔が登場する。

「このマンガがすごい!2021オトコ篇1位」にも選ばれた話題作であり、10月12日からテレビアニメ化されている。

アニメウォッチャーは、さもありなんと、こう口を開く、とアサ芸プラスが報じた。

落合博満 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢秀明 がジュリー氏にマジギレ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!