新着記事

滝沢秀明 がジュリー氏にマジギレ?

11月1日、タッキーこと滝沢秀明氏がジャニーズ事務所の副社長および、ジャニーズJr.

一部報道では“円満退社”が強調されているが、今回、滝沢氏が弁護士を通し退任を申し出たこと、そして本人からのコメントや会見の予定もないことから、藤島ジュリー景子社長ら創業者一族との確執が一部で噂されることに。

滝沢氏と言えば、2006年から主演・演出を担当し、腹筋太鼓などの名物演目を生み出した人気舞台『滝沢歌舞伎』が有名である。

そんな存続が危ぶまれている『滝沢歌舞伎』だが、過去には滝沢氏が、待遇において事務所と揉めたこともあった。

2018年発売の『週刊女性』によると、ある時、『滝沢歌舞伎』に出演するJr.

この出来事は、彼がジャニーズ事務所に対して不信感を募らせる要因の一つになったと言われる。

SMAP解散騒動の最中だった当時、彼は『週刊文春』の直撃取材に対し、怒り気味に「ただの少年が180度人生を変えてもらったわけですから、感謝するのは当り前。それをわからなかったらアホでしょう。僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている」と言い放ち、話題となった。

ジャニーズ事務所の創始者であるジャニー喜多川さんの遺志を引き継ぎ、多くの結果を残してきた滝沢氏、とリアルライブが報じた。

滝沢秀明 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮脇咲良 地方アイドルから世界的スターに!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!