新着記事

香取慎吾 芸歴35年の中で起きた数々の出会いと別れ..

香取慎吾が芸能生活をスタートさせて、今年11月で丸35年となった。

ジャニーズ事務所に入所したのは10歳。

創業者のジャニー喜多川氏と初めて対面した時は、まだランドセルを背負っていた美少年だったが、来年1月の誕生日で46歳になる。

人生の4分の3がタレントとあって、一般人と同じ感覚を持つのはもはや不可能。

それでも、芸能活動と並行して続けている芸術作品の創作がある種のリラクゼーションになっているため、心が疲弊することはないようだ。

長きにわたる俳優生活では、数えきれないほどの出会いと別れがあった。

脳裏に焼き付いている名優の1人は、昨年天国に旅立った田中邦衛。

2人は、00年に放送された喜劇ドラマ「合い言葉は勇気」で再共演。

開いていないにもかかわらず、音を鳴らして、「よしっ、乾杯だ」と乗り切ろうとした田中に、香取は「開いてない」と笑って指摘。

田中は「開けられないんだぁ.」とおちゃめな笑顔を見せたという。

同作は、新宿でも撮影した。

昼休憩の時、田中が1人で「外に飯を食いに行く」と言い出したため、スタッフや共演者は止めた。

そこで、スタッフの1人が被っていたキャップを、「せめて」と顔バレしないよう手渡した。

現場できさくに「邦さん」と呼ばせたのは、孫ほどの年齢差があるスタッフに気を遣わせないためだったという、とアサジョが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 他、ビッグネームが続々敗退!勝者は誰に!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!