新着記事

手島優 過去には愛人契約の提案も?

1日に一般男性との結婚を発表した手島優。

手島と言えば、グラビアアイドルとして人気を獲得後、『ロンドンハーツ』といったバラエティに多く出演。

しかし、最近ではテレビ出演が激減していたこともあり、結婚発表のニュースを受け、ネット上では「名前久々に聞いた」「久しぶりに拝見しました」という声が挙がったほか、「なぜかこの人だけは、結婚して早く幸せになって欲しい、て思ってた」「面白いし、もっと売れても良いと思ってました」と手島を想う声も寄せられていた。

一時よりはテレビ出演が減った手島だが、現在はどのような活動をしているのだろうか。

そんな手島、若い頃には愛人契約を持ちかけられたことがあったらしい。

過去には大胆な発言も多かった手島。

現在は、テレビ以外の仕事が多いようだ。

あまりテレビで見かけなくなった手島だが、好感度は高いようだ、とリアルライブが報じた。

手島優 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 が激変!DQN風ファッションに朝倉未来? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!