新着記事

hyde YUKIも“推し”と結婚していた!

元『AKB48』峯岸みなみが、高校時代から自身のファンだったというYouTubeグループ『東海オンエア』のてつやと結婚して話題を呼んだが、グラビアアイドルの手島優も、10年来の自身のファンだという一般男性との結婚を発表。

さらに、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の高城れにと結婚したプロ野球『日本ハムファイターズ』宇佐見真吾選手も、昔からの『ももクロ』ファンだったそうで、ネット上では〝推しとの結婚〟という言葉がブームになっている。

彼は2000年にタレントの大石恵と結婚しているが、もともとはhydeが大石のファンであった。

hydeは1998年に出演した『うたばん』で、「憧れの人は大石恵」と発言。

MCの中居正広から「会ったら告白する?」と聞かれると、「見たいって感じ」などと余裕で回答していた。

すると、なんと大石本人がサプライズで登場したのだ。

お相手はロックバンド『真心ブラザーズ』のYO-KINGこと倉持陽一だ。

ある日、高田はテレビに出演している女優の向井亜紀に一目ぼれし、「この人と結婚したい!」と直感で思ったそう。

そして何とか対面までこぎ着けると、高田は会ったその日にプロポーズ。

なんとも夢のある芸能界ならではの話だ、とまいじつが報じた。

hyde – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 が激変!DQN風ファッションに朝倉未来? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!