新着記事

King & Prince 最新曲、異例ヒットで聞こえてきた動機

King&Princeと、彼らを愛する“ティアラ”たちの勢いが過熱している。

同作は、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退することが発表されてから数日後に発売となった影響により、デビューシングル「シンデレラガール」を上回るペースの大ヒットに。

発売初日の売上が60.8万枚を記録し、これまでの自己最高初週売上だったデビュー曲の57.7万枚を凌駕した。

5月以降はKing&Princeの屋号を2人で支えていくことになった高橋海人と永瀬廉の残留組についても、「私は“れんかい”2人のキンプリになってから初めて出すシングルをオリコン1位はもちろん、なんならミリオンまで押し上げたい。2人はめちゃくちゃ不安なはずだから、その不安を吹き飛ばしたい」とする声があった。

重大な危機に直面しているキンプリだが、これだけアツいファンの助けがあれば、このピンチも乗り越えられるかもしれない、とアサジョが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
井上和香 も思わず購入!パンダがついてるお団子 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!