新着記事

加藤シゲアキ 休日を謳歌するメンバーに恨み節

11月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」にNEWSの加藤シゲアキさんが出演。

メンバーへの不満を吐露しました。

アイドル業と小説家業の二足の草鞋を履く加藤さん。

多忙な芸能活動の合間を縫って執筆作業を行っているため、必然的に自分の時間は執筆に費やしてしまうことが多く、時には夜を徹して作業を行うこともあるんだとか。

しかし、最近同グループのメンバー小山慶一郎さんと顔を合わせた際に小山さんが日焼けしており、理由を尋ねると「サーフィンを始めた」と答え、その次の日には「ゴルフとキャンプに行く」と話したんだそう。

一緒に衣装作りやライブの演出を考えたりしている増田さんが間違える分には「他に色々やってるし、間違えちゃうこともあるよね」と軽く流せるとコメントするも、小山さんに対しては「キャンプ行って、ゴルフして、サーフィンするはやつは振り付け間違えちゃダメなんすよ!」と不満を爆発させました。

グループ内での役割分担がどうなっているかわかりませんが、休日を趣味を充実させること自体はは悪いことではないはずなので、増田さんや加藤さんは仕事に対して少し真面目すぎるのかもしれませんね。

デビューから20年目を迎えたNEWS。

メンバーの脱退が相次ぐ中、残留した彼らだからこそ次なる課題を乗り越え末長くグループ活動を続けて行ってほしいものです、とQuick Timezが報じた。

加藤シゲアキ – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 『君の花になる』打ち切り!?人気ゼロ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!