新着記事

井ノ原快彦 解散後にグループLINEから即退室

ジャニーズグループの元『V6』坂本昌行が、11月16日に放送された『TOKIOカケル』へ出演。

同じくメンバーだった井ノ原快彦によるまさかの行動に、〝触れちゃいけない心の闇〟を見たと語った。

これに坂本は、「井ノ原はムードメーカーだし、V6を引っ張って行ってくれた存在だった。そんな人間が、何も言わず出たってことは、ずっと心でなにかを考えていたのかな」と申し訳ない気持ちになり、井ノ原から話してくれるまで、そっとしておくことにしたという。

共演者から「なにかあったのかなって疑わなかった?」と尋ねられると、坂本は「疑わなかった。〝お疲れ様でした〟って」としつつも、「これは触れちゃいけない心の闇なのかも」と気を遣ったそうだ。

しかしその後、ただの凡ミスであったことが判明。

井ノ原から「ごめんごめ~ん!凡ミスで退室しちゃった」と軽い感じで謝られたといい、坂本は「1人で恥ずかしくて」と深読みを恥ずかしがるのだった。

しかし〝本当にミス〟だったのかは、井ノ原本人にしかわからないことだろう、とまいじつが報じた。

井ノ原快彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 歌舞伎で俳優復帰に降りかかる怒号トラウマ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!