新着記事

永瀬廉 が掃除中にしれっと語ったアイドルのやりがい

11月19日に放送された「King&Princeる。」にて、「永瀬廉の社会勉強の旅」が放送され、番組にて「今の仕事のやりがいってあるんですか?」との質問を受けた永瀬は、冒頭のように回答。

ネット上では感動の声が殺到している。

この日、永瀬は世の中の様々な仕事にスポットを当てる同企画でハウスクリーニングにチャレンジし、カビに覆われた浴室掃除やエアコンのクリーニングなどを担当。

11月3日放送のラジオ番組「レコメン!」では、ジャニーズ公式サイトのブログ内でその日に食べたものをファンに逐一報告している理由について、「ツアーで各地の美味しいもの、いただいたものを、ちょっと皆さんに共有しといたほうがいいかなと思って」と説明。

永瀬いわく、多忙により毎日の食生活が疎かになっていることを心配してくれる「お母さんみたいなファン」も多いといい、そうした人たちに向けた「一応食べてるよ。俺はこんだけ、健康的な生活を送ってるよ。っていうアピール、報告」の意味合いがあるのだという。

来年5月にはキンプリを脱退する平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太らとは袂を分かち、その名を背負う覚悟を決めた永瀬。

そうした背景を踏まえても、ファンにとっては心に響く言葉だったに違いない、とアサジョが報じた。

永瀬廉 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 に「silent」視聴者が拒否反応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!