新着記事

寺田心 が思春期に?好きな漫画を告白

子役タレントの寺田心が、11月27日放送の『行列のできる相談所』に出演し、ハマっているマンガを明かした。

恥ずかしげにマンガ名を明かす寺田の姿を見て、視聴者はザワザワ。

「ちゃんと思春期やってるね」「一気に親近感が湧いた」と成長ぶりに感心していた。

今年最も面白かったマンガについて、2019年にデビューした新人漫画家、冬野梅子の『まじめな会社員』だとPRした。

このVTRの後、司会の東野幸治が「マンガは心君、読むの?」と聞くと寺田は「読みます、読みます」とうなずいた。

モデルのゆうちゃみは「結構Z世代ではやってる花嫁のマンガで」と寺田をフォローしている。

同マンガを愛好する視聴者は、寺田がしっかり思春期に入ったと評している。

寺田の好感度はさらにアップしたようだ、とまいじつが報じた。

寺田心 – Wikipedia

こちらもチェック!
ラウール メンノン卒業理由をようやく説明 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!