新着記事

近藤春菜 “挨拶しなかった”元乃木坂46にイラッ?

昨年『乃木坂46』から卒業した生田絵梨花が、11月30日放送のバラエティー番組『TOKIOカケル』にゲスト出演。

同日、女性代表ゲスト〝エンジェルちゃん〟として同番組に出演したお笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜から受けた怖いエピソードを明かした。

芸能界で顔が広いことで知られている春菜。

初対面時のエピソードを明かす。

これに春菜は「めちゃめちゃ律儀でいい子だなって思ったんですけど」と感心する一方で、「私、芸能界でそんな怖い人だと思われてるのかなって」と苦笑い。

春菜は爆笑してごまかすが、TOKIOらは「怖っ」「やばー」などと反応し、生田は「怒らせちゃった?と思って」と怯えていたことを明かすのだった。

芸能界のご機嫌取りは、もはや政治家のようである、とまいじつが報じた。

近藤春菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
高梨雄平 が年俸1億円超で中川皓太の二の舞 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!