新着記事

影山優佳 とサッカー選手は熱愛OK?炎上の予感

今、最も熱いアイドルといえば『日向坂46』の影山優佳だ。

影山は大のサッカー好きで知られ、このワールドカップシーズンに一気に知名度がアップ。

ニワカではない姿勢が好評だが、このままでは、あの大炎上アイドルと同じ末路をたどると心配されている。

日本対スペイン戦を中継したABEMAの番組で影山は、「日本2-1スペイン」の予想を的中させる形となり、共演のお笑いコンビ『ナインティナイン』矢部浩之を「ちょっと怖くない?」「バズりますね」と驚かせた。

これで話題を集めると、気を良くしたのか、朝7時頃にインスタグラムのストーリーズを更新。

しかし、このファン心理は本心ではなく、〝日本代表を利用して推しの知名度UPが期待できる〟から行っているだけだという。

なぜなら、実際に結婚すれば、発狂して叩きまくる前例があるからだ。

だが、これは単なるオタクの独り善がりで、彼らが〝本性〟を見抜けなかっただけとも。

アイドルは球蹴りに夢中だが、裏切られるオタクは踏んだり蹴ったりだ、とまいじつが報じた。

影山優佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
KARA が少女時代にメンチを切った紅白舞台裏 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!