新着記事

有村架純 同性から好かれる魅力は「絶対的な陰」

11月30日に発表された第47回報知映画賞。

主演男優賞は「沈黙のパレード」の福山雅治、主演女優賞は「前科者」の有村架純が受賞した。

2017年9月にNHK朝ドラ「ひよっこ」の主演を終え、その後は「作品やっててもなんかしっくり来ないのが3年間ぐらい続いて、自分の芝居の取りくみ方とか表現の仕方にも、ものすごい悩んでいた時期で、ただ作品に参加して、わかる時を待ってました」と回顧。

「2020年の冬に出会った作品で、保護司という役だったんですけど」とWOWOWでドラマ化され、その後映画化された「前科者」について「“人のために突き動かされていく”っていう役どころで、誰かのために泣いたり、怒ったり、走ったりするのがすごく楽しかったんですよね。自分の中でひらけたというか」と、落ち着いた口調で語ったのだ、とアサジョが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
長瀬智也 俳優業継続の意思を明らかに | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!