新着記事

田中裕二 ぱんちゃん璃奈の詐欺事件での逮捕に疑問

12月6日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」。

番組はラジオ内でリスナーからのメールを読むコーナーに。

ぱんちゃん璃奈さんは、偽造した人気格闘選手のサイン入りポスターをインターネットオークションに出品し、神戸市に住む男性にから約9万円をだましとった疑いで兵庫県警に逮捕された方。

今回の「爆笑問題カーボーイ」で取り上げられた、キックボクサーのぱんちゃん璃奈さんの詐欺事件。

ぱんちゃん璃奈さんは、人気格闘家で格闘技ベント「RIZIN」のリングに立った経験も。

多くの格闘家がいる中でトップクラスの人気を誇るぱんちゃん璃奈さんが、どうして詐欺行為に手を出してしまったのでしょうか。

それまで定期的に試合をしてファイトマネーがなくなった事、そして女子の格闘技は男子に比べて注目度が低いため、ファイトマネーもそこまで高くなかったことが考えられます。

そのため格闘技による貯蓄はあまりなかったのではないでしょうか。

また、YouTubeチャンネルも思うように伸びず、再生回数が減少していったことも詐欺行為に手を出してしまった原因と言われています。

格闘家とYouTuber、この2足の草鞋がどちらも壊れてしまった、これが今回ぱんちゃん璃奈さんが詐欺行為に及んだ原因ではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

田中裕二 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 がサッカー森保監督に問題発言? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!