新着記事

田中裕二 中3長女から器の小さい男のダメ出し

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、10月11日放送「踊る!さんま御殿!!」で「自分が小さいなと感じたこと」に関するトークテーマで、中学3年生の長女とのやり取りを紹介。

まるで兄弟のような長女との関係性について語った。

その発言の真意に関して、田中は「要は、食べるなら黙って食べるか、『ごめん、俺、椎茸苦手だから食べない』ってハッキリ言えよ、ってこと。なんでちょっと考えて『今日はいいかな』って爽やかに言ってんの、みたいな」と説明し、娘の気持ちを推察していた。

田中は長女とのオープンで垣根のないやり取りについて、たびたびラジオ番組でも紹介。

今回はラジオではなく、全国放送の3時間スペシャルだったため、長女からは高額な著作権料を求められることになりそうだ、とアサジョが報じた。

田中裕二 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
めるる に厳しい指導…みちょぱとの意外な師弟関係 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!