新着記事

マツコ 「夜ふかし」で衝撃!とんでもないメイド服

12月12日の「月曜から夜ふかし」に登場した「一般人」の女性が大きな話題になっている。

同番組の「街行く人の未解決案件を解決してみた件」コーナーに「誕生日にメイド服をくれた兄に理由を聞いてみたい」という女性が登場。

品物はメイド服。

テレビ誌記者が言う。

メイド服をプレゼントした理由を聞かれると、兄は「たまたま家にメイド服があった。初任給で自分のほしいものを買おうと思い、かわいいメイド服を買った。家に飾っておこうと思ったが、ちょうど誕生日なのであげようと思った」と明かしたのだ。

男性によると、スニーカーをコレクションして飾っている人と同じ感覚だったという。

このメイド服女性があまりにも可愛いとして、大反響を呼んだからだ。

番組では、兄からもらったメイド服姿を披露。

そのメイド服は見逃し配信サービスや彼女のツイッター、公式ブログで確認できる。

反響次第では「思い出のメイド服」を着たグラビアを拝めるかも、とアサ芸プラスが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 主演映画、映画賞受賞にも影響する? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!