新着記事

平野紫耀 ジャニー喜多川氏が直接スカウトした逸材

人気絶頂のKing&Princeから来年、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が脱退し、デビュー6年目となる23年5月から高橋海人と永瀬廉の2人体制になる。

通常のオーディションではなく、ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川氏から直接入所を許可された。

小学2年生から地元の愛知県でダンススクールに通っていた平野は、ダンス合宿で上京した際、元ジャニーズのバックダンサー「ジャPAニーズ」の一員だったボビー吉野氏のレッスンを受けた。

同氏は光GENJIや少年隊ほか、昭和のジャニーズアイドルの振り付けを担当し、ジャニー氏とも懇意。

ジャニー氏は現地の有名振付師に、「この子はスターだよ」と平野を紹介。

元光GENJIの諸星和己は静岡県から上京後、代々木公園で野宿していた時に声をかけられ、名刺をもらった。

この公園では、小学5年生だった野村義男がゴーカートで遊んでいた時もスカウトされている。

京本大我はジャニー氏がハワイのレストランで店内に貼られていた写真を見て「この子誰?」とスカウト。

天国に旅立っておよそ3年がたち、今年10月にはジャニー氏が心血を注いだ滝沢秀明氏も副社長の座から退任した。

巷の美少年がアイドルへの片道切符を手に入れる奇跡はもう、この先は起こらないかもしれない、とアサジョが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガキ使 “ちょい役”女優が話題沸騰 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!