新着記事

中森明菜 に紅白がオファーしなかった理由

11月に紅白両軍の出場歌手が発表後、今月に入って続々と両軍の追加出場ならびに特別企画などでの出演が発表されている大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」だが、多くのファンが期待を寄せていたであろう、中森明菜の名前はなかった。

それでも、今年でデビュー40周年のメモリアルイヤーを迎えたこともあり、デビュー40周年を記念した全アルバム復刻第4弾リリースが2023年2月22日に決定。

封入特典も復刻。

「BITTERANDSWEET」や「D404ME」には当時、カセットテープのみに封入されていた「フォトカード」1枚を復刻し、初回プレス分のみに封入。

「MYBESTTHANKS」には、「8ページオールカラー・ブックレット」を復刻封入。

これまでの再発ヒストリーの中でも、史上最強のパッケージの仕上がりとなっているという。

発売中の「女性自身」によると、新事務所は同誌に対して、「12月中には新しいファンクラブのご案内を公式サイトでさせていただく予定」と回答、とリアルライブが報じた。

中森明菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 元メンバー“無痛分娩”選択もネット姑が苦言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!