新着記事

水溜りボンド ラジオ終了で「逆によく1年もったな」の声

幅広い世代から人気を集めているユーチューバー『水溜りボンド』。
彼らが木曜深夜にパーソナリティーを担当しているラジオ番組『水溜りボンドのオールナイトニッポン0』のレギュラー放送が終了すると発表され、ネット上で話題を呼んでいる。
「『水溜りボンド』は〝発想豊かな2人組動画クリエイター〟をキャッチコピーに掲げる男性2人組のユーチューバー。動画を毎日投稿する更新の速さがウリだったものの、2020年8月に毎日投稿を終了しました。サブメンバーが2019年に脱退したこともあり、430万人ほどいた登録者は1カ月1万人単位で減少。芸能界への足がけのためにラジオパーソナリティーを務めていたのかもしれませんが、現状では難しい状況でしょうね」2020年からレギュラーパーソナリティーとして番組に出演していた「水溜まりボンド」。
現在の時間帯の放送は3月25日をもって終了し、4月からは放送が週1回から月1回に。
また放送時間も木曜の深夜から土曜の深夜に移動するとのこと。
放送開始当時から「おもしろくない」などと、あまり評判も良くなかった2人。
惜しむ声がまったくないところを見ると、ラジオとユーチューバーの相性は良くないということがわかる。
編集やカット割りを自分たちでできるYouTubeと違い、テレビやラジオはスタジオでの一発勝負。
自分たちの〝ホーム〟ではないため、その実力が如実に表れるのかもしれない、とまいじつが報じた。

カンタ(水溜りボンド)さん (@kantamizutamari) / Twitter

こちらもチェック!
ムロツヨシ 現場で天狗の噂 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!