新着記事

風間俊介 実は腹黒い?共演者も頷く理由とは?

俳優の風間俊介が、3月11日放送の『VS魂』2時間スペシャルに出演。
ゲーム中に自らを「腹黒い」と評した。

市川海老蔵は苦笑いしながら「ホント嫌な感じ」とバッサリ。

すごろくをアレンジしたゲーム『DAMASHI魂』の開始前、中尾明慶は風間を「すごく優しくていい人で完璧」としながらも「すごく裏がありそう」と評した。

風間は戸次重幸、滝沢カレン、葵わかなと対戦。

一人語りしながら駆け引きし、時間を費やした風間に、『アンタッチャブル』山崎弘也は「今日2時間スペシャルって分かってるよね?4時間スペシャルだと思ってないよね?」とツッコミを入れた。

ゲームは風間が勝利。

相葉は「風間君の好感度が落ちちゃって心配してるのよ」とフォローしたが、視聴者は終始相手をコントロールした風間に恐怖を覚えたようだ。

風間の新たな才能が開花したかもしれない、とまいじつが報じた。

風間俊介 – Wikipedia

こちらもチェック!
GLAY やMISIAの歌唱力に視聴者から高評価の嵐! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!