新着記事

広瀬すず 過密スケに拍車で着替え忘れ発生か?!

16日に放送された「ロンドンハーツ」。
女優の広瀬すずさんが出演しました。

この日の衣装が、14日に放送された「テレビ千鳥」と同じである事を視聴者から指摘されています。

一体、どのような番組内容だったのでしょうか。

この日の広瀬さんは、ライトグリーンのモヘアでレースがあしらわれたロングカーディガンに襟付きのシャツ、黒のロングスカートという衣装で登場。

しかしこちらの衣装、見覚えのある視聴者が多かったようです。

14日に放送された「テレビ千鳥」の企画は「がまんすず」と題して、広瀬さんの大ファンであるお笑い芸人の大悟さんが、広瀬さんへの気持ちを限界まで高めてから会うため、企画開始後5時間かかってようやく対面を果たしたというもの。

すでに別室で待機している広瀬さんだったものの、その待機中に「ロンハー」の収録をしたのか、実際に5時間は別室で控えてその後に「ロンハー」の収録に臨んだのかは分かりませんでした。

広瀬さんは、2021年3月20日よる9時から放送される同局のスペシャルドラマ『エアガール』で主演を務めるため、現在はその番宣によって様々なバラエティ番組に引っ張りだことなっています。

広瀬さんの売れっ子故の過密スケジュールは理解できますが、視聴者からも意見があったように、せめて衣装は変えてあげた方が親切だったかもしれません、とQuick Timezが報じた。

広瀬すずさん (@Suzu_Mg) / Twitter

こちらもチェック!
石原さとみ は可愛いが松本まりかはバッシングの嵐 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!