新着記事

吉岡里帆 スイーツ作りをするも食べる専門

女優の吉岡里帆が22日、オンラインで行われた日本コカ・コーラ「綾鷹カフェ抹茶ラテ」発売記念PRイベントに出席した。

4年間にわたり「綾鷹」のブランドアンバサダーを務めている吉岡は、23日から全国放映される同製品の新CMにも出演する。

さっそく試飲した吉岡は「おいしい!」と開口一番。

イベントではシェフの監修の元、抹茶スイーツ作りを体験。

お菓子作りを全くしないという吉岡は「子どもの頃にプリンを作って、全然上手にできなかったので、私は向いてない。食べる専門です」とキッパリ。

しかし、完成したスイーツの出来栄えをシェフからベタ褒めされると「褒められるって気分がいいですね。やっぱりお菓子作りって楽しいんだなって思い直せました」と声を弾ませた、とデイリースポーツonlineが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 番組やら疑惑に期待が集まる理由とは? | キニナルONLINE

最新記事

必見!