新着記事

薄幸 汚部屋に視聴者ドン引き。

22日に放送された「所JAPAN」。

「スーパー家政婦が行く!幸せ家事代行」企画内で取り上げられたお宅の、あまりの汚さに視聴者がドン引き。

放送終了後、ネットには番組への批判が寄せられました。

「スーパー家政婦が行く!幸せ家事代行」の第四弾が放送されました。

「汚れが落ちるのが楽しい。」と笑顔を見せるスーパー家政婦ですが、MCの所さんは「気持ちいい前にこの部屋きったね〜よ。」とキツい一言。

今回の汚部屋の主はお笑い芸人・納言の薄幸さん。

生活していると何らかの匂いが部屋に染み付くのは当然ですが、その匂いは生活習慣が元で生まれるものです。

ゴミ部屋はおろか、汚部屋だと、他人を招き入れるどころか自分自身ですら入りたくありません。

まずは自分自身が早く帰りたくなるような、部屋にいて楽しい気持ちになるような部屋づくりが大切です。

さあ、あなたの部屋は安心して人を招き入れる事が出来ますか、とQuick Timezが報じた。

納言 すすきみゆきさん (@nagonmiyuki) / Twitter

こちらもチェック!
福田典子 結婚にモヤさまファミリーからも祝福の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!