新着記事

木村佳乃 娘に八つ当たりし自己嫌悪に…

2010年にジャニーズタレントの東山紀之さんと結婚した女優・木村佳乃さん。
24日に「徹子の部屋」に登場すると、現在9歳と7歳になった2人の娘について語り、時折八つ当たりしてしまう育児の大変さを明かしました。
24日、11年前にジャニーズタレントの東山紀之さんと結婚し2人の娘が誕生した女優・木村佳乃さんが「徹子の部屋」に登場。
小学生になった娘たちへ時折、怒らなくてもいいことで叱りつけてしまう「八つ当たり」を反省しました。
その娘2人とも小学校へ通っていることを番組MCの黒柳徹子さんに伝えると、「娘たちを叱りつける時、反省なさることがあるんですって?」と質問が。
「自分が疲れてヘトヘトになっていると、そんな怒らなくてもいいことにすごくまあ八つ当たりですよね。娘をすごく叱ってしまって。その時はものすごい自己嫌悪に陥る」と、娘たちに疲労感をぶつけてしまう時があることを白状しました。
「怒ってる時って余計なことを言ってしまうので、その場合は自分をクールダウンさせてから謝ります」、「『ママが100%悪かった』」と、過ちを認め娘たちに頭を下げることも明らかにしたのでした。
芸能活動と子育てで忙殺される中で、娘2人へ八つ当たりしてしまうこともあると告白した木村佳乃さん。
今や芝居の垣根を超え、バラエティ番組でも多数出演する木村さん。
型にはまらないベテラン女優の子育てはやはり、型にはまらないものだったようです。とQuick Timezが報じた。

木村佳乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
福田典子 結婚報告に芸能界中から祝福の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!