新着記事

村方乃々佳 私利私欲に利用されていると悲しみの声

「第35回童謡こどもの歌コンクール」にて、史上最年少で銀賞を受賞した、ののちゃんがSNSを中心に大ブレークしている。

昨年11月に開催された「童謡こどもの歌コンクール」で、彼女が「いぬのおまわりさん」を歌っている動画がYouTubeに公開されると、Twitterを中心に、日本と韓国で大拡散され、「現在、再生回数は約1,700万回という驚異的な数字を記録している」という。

そんなののちゃんは、5月26日に、2歳11カ月という史上最年少でCDデビューすることが各メディアで伝えられていたが、3月24日には、2歳9カ月という史上最年少で公式ミュージックビデオを配信した。

しかし、ののちゃんの注目度が高まるにつれて、一部ネット上では不穏な空気も流れている。

昨年、Twitter上で無料公開されていた連載マンガ『100日後に死ぬワニ』が最終回を迎えた直後、さまざまなメディア展開を発表した際、「途端に“ビジネスのにおい”を感じてしまったとして、多くのファンから反発の声が上がり、炎上したこともあった。それと同様の事態が、ののちゃんにも起きているのでは。ののちゃんはアルバム発売を控えていることもあって、メディア露出が多くなることが予想されます。このままいけば批判的な声がより増えていくかもしれません」との懸念も聞かれる。

元気いっぱいに歌う、ののちゃん自身には何の罪もない。

歌手活動をしていくにあたって、まずは彼女があらぬ批判をダイレクトに浴びないよう、レコード会社をはじめとした関係者が十分に保護すべきだろう、とサイゾーウーマンが報じた。

村方乃々佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU の姿に辛辣な意見が飛び交った理由 | キニナルONLINE

最新記事

必見!