新着記事

小倉優香 やらかし常習犯で事務所も面倒見切れず

小倉といえば、2013年に芸能活動をスタート。

“リアル峰不二子”と称される抜群のプロポーションを誇り、グラビアやモデルのほか、ドラマ『チア☆ダン』や映画『ぐらんぶる』などにも出演し、女優としても注目を集めつつあった。

前出の広告代理店関係者が話す。

2020年7月29日深夜放送のラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』において、小倉は自身の芸能人生を左右する降板騒動を巻き起こした。

この日の放送の終盤、小倉は「ちょっと時間あるかな?あと1分?手短に話します」と切り出し、「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがツラくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4か月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と、本番中にまさかの番組降板を申し出たのだ。

同月31日の『スポニチアネックス』では、小倉の発言にラジオのスタッフは怒りを露わにし、小倉の担当マネージャーはあまりに突然の事態に取り乱して号泣。

突然の降板申し出から約1か月後の2020年8月26日、毎日放送の社長は書面で、「小倉優香さんには、ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます」と発表した。

小倉といえば、格闘家で人気YouTuberの朝倉未来選手との熱愛が話題を呼んだことも記憶に新しい。

2020年1月の『FLASH』では、小倉と朝倉選手のツーショットを掲載。

記者の直撃に応じた朝倉選手は「僕的には全然言ってもいいんだけど、相手がかわいそうなんで、何も答えることはできないですね」と半ば交際を認めるコメントをしていた、と日刊大衆が報じた。

小倉優香 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩田絵里奈 新体制のスッキリは早くも打ち切り?! | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!