新着記事

カズレーザー 検査で引っかかったアルものとは?

放送22年の歴史に幕を降ろすまで、残り放送回数4回となった「とくダネ!」。

最終回を目前にしたスペシャル企画として俳優・山下真司さんがタレントの素性に迫る「三面刑事」が23日、12年ぶりりに復活しました。

すると、ターゲットとなったメイプル超合金・カズレーザーさんの財布の中からトンデモナイものが出てくることに。

23日、今週26日の最終回まで残り4回となった「とくダネ!」で、俳優・山下真司さんがタレントの素性に迫るコーナー「三面刑事」が12年ぶりに復活。

この日、最終回目前として番組コメンテーターのカズレーザーさんに標的を定めると、早速持ち物検査を行いました。

「衰えがあるんですよ。これが一番恥ずかしいですね」と、カズレーザーさんはその後も飄々とバイアグラを飲用していることを語っていました。

このカズレーザーさんの私物に、スタジオで映像を観ていた小倉智昭アナウンサーは「よく薬が出てきた時に言ったよね」と感心した様子を見せ「うらやましいよ。そういうの使えば用がちゃんと足せるって」とコメント。

一方、カズレーザーさんは映像に言葉足らずな部分があったようで「さすがにバイアグラ的な錠剤だけで5万って買いすぎですからね。これだけは訂正させていただきます」と、コメントを足していました。

12年ぶりに復活を果たした「三面刑事」で、財布の中からバイアグラを購入したレシートが発見されたカズレーザーさん。

最終回が迫るにつれてその終了を惜しむ声が高まっています、とQuick Timezが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
亀梨和也 司会を務めるも・・視聴者激怒で批判集まる | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!