新着記事

伊野尾慧 女子アナに神対応で好感度爆上がり

3月25日、『めざましテレビ』を卒業したフジテレビの久慈暁子アナウンサーに対し、Hey!Say!JUMP伊野尾が優しさを見せた場面があり、ファンの間で話題となっている。
久慈アナは番組終了2分前、最後の「めざましじゃんけん」に挑んだあと、涙を浮かべながら「私はパーを出しました。今日でめざましを卒業します。伊野尾さん、永島さん、ありがとうございました」と伊野尾、メインキャスターの永島優美アナウンサーにあいさつ。
その後、すぐに「三宅さんもありがとうございました」と大先輩であるメインキャスター・三宅正治アナウンサーの名前を出したものの、つけ加えたような形になってしまったため、スタジオは大爆笑。
三宅アナが「来ないのかと思ったよ、今」と笑うと、久慈アナは「追加じゃない!」「違います、忘れてないです!」と大慌てで弁明するなどし、まさかの展開に伊野尾も大笑いしていたのだった。
久慈アナのあいさつ後、恒例の星占いのコーナーが流れたが、伊野尾の星座である「かに座」が7位であるということがわかると、伊野尾は久慈アナに「久慈ちゃん何座だったの?」と優しい口調で話を振る気遣いを見せ、久慈アナは「かに座です」と返答。
伊野尾が「一緒だ~!」と驚きのリアクションをとるなど、最後の最後になごやかなムードでの番組卒業となったのだった。
「久慈アナの最後の日の星占いで彼女に話を振った伊野尾さんについて、ネットでは『自分の星座が読まれた時に話を振る伊野尾くんさすがだったな』『最後に優しい声で聞く伊野尾くん面倒見の良い先輩感』『最後に卒業の久慈アナに振るの優しい』といった称賛の声が続出していました。
3年半、共に「めざましファミリー」として苦楽を共にした久慈アナを優しく送り出した伊野尾の姿に胸打たれたジャニーズファンは多かったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

伊野尾慧 – Wikipedia

こちらもチェック!
横尾渉 嬉しいニュースの裏で意味深発言 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!