新着記事

高橋みなみ 笑顔の裏にいったい何が?!マツコが指摘

元『AKB48』の高橋みなみが『アウト×デラックス』に出演。
マツコ・デラックスが高橋に見え隠れする「闇」を指摘した。
視聴者も、この日終始笑顔だった高橋に「怖い」「えげつない事思ってそう」と戦慄していた。
この日は、元『NMB48』の木下百花がゲスト出演。
そこで『南海キャンディーズ』山里亮太は高橋本人をスタジオに招き入れた。
木下は目すら合わせなかったが、高橋は「久しぶり~」と久々の対面を喜ぶ。
「たかみな自身の部分が1ミリたりとも垣間見えない」と評した。
「ある人が見たら、あなたに一番闇を感じる」と漏らしたマツコに、視聴者は共感。
恐怖を覚えたようだ。
さすがは元トップアイドルだ。

高橋みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
中条あやみ 謎解きできずにヒント出まくり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!