新着記事

兼近大樹 「ワイドナ」での発言に補足

EXIT・兼近大樹が、27日に放送された『ワイドナショー』にゲスト出演。
31人の人気YouTuberが、深夜まで宴会を開いたニュースについてコメントした。

24日付の文春オンラインで、新型コロナウイルスでの緊急事態宣言中にも関わらず、人気YouTuber31人が、深夜3時過ぎまでパーティーしていたことが報じられた。
直接批判の声があったのか、「YouTuberの件は、好きな人が見るものなのでなんだっていーじゃねぇか!もわかるけど、若い子に与える影響力を素敵に使ってくれたら嬉しいなと感じました失望したって方もいると思う。でも今後も応援したい!ってファンが大半だと思うので、これからが楽しみじゃ←若い子が好かないコメントね」「まじで友達もいるからコメントしにくかったです。狭間きちぃーーーー」と2回にわけて投稿した。

この声に、返信欄では「自分の影響力をしっかり考え直して色んなことを考えて帰ってきたときには、おかえりを言える自分でいたいです」「どちらも傷付けずに上手いコメントしてたよ」「自分たちに影響力がある事を心に置いて、再スタートを切ってもらいたいです」とのコメントが。
自分の立場を「狭間」と表現した兼近。
言葉を選びながら矢面に立った彼を見たYouTuberは、今何を思うのだろうか、とリアルライブが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
安西ひろこ 40代!?「なにこれ最強!」と驚きの声続出 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!