新着記事

長澤まさみ 女優オーラ全開もダダ?クルエラ?

2021年4月9日号の『FRIDAY』が、女優オーラをムンムンと漂わせる長澤まさみの姿を捉えた。
掲載写真が撮られたのは、1月21日に開かれた、長澤出演映画『すばらしき世界』のプレミア上映イベントの直後。
長澤はイベントへの登壇を終え、地下の駐車場に停めてあった車にスタッフらと乗り込む。
長澤が着ていたのはゼブラ柄のロングコート。大きなシルエットにド派手な柄は、いかにも女優といったオーラが全開だ。
どことなく、『ウルトラマン』に出てくる三面怪人・ダダや、ディズニー映画『101』のクルエラ・ド・ヴィルにも似ているこのコート。
我々一般人が着るには畏れ多く、まさに大女優にしか許されない格好だと言えるだろう。
しかし、この派手さが仇となる。
記事では女優オーラ全開のファッションだと称賛されたが、ネット上には、このコートに対してツッコミが殺到。
今月には、かつて自身が生徒役で出演したドラマの続編『ドラゴン桜2』に、教師役としてカムバックする長澤。
同作でも、女優オーラ全開な格好で現場に現れ、生徒役をビビらせてしまうかもしれない、とまいじつが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 ハウルの色褪せないイケメンボイス | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!