新着記事

マリエ 枕営業を…衝撃の告白に波紋

4日、自身のインスタグラムでライブ配信を行ったマリエさん。
芸能界での闇や枕営業について言及をしたとして、波紋が広がっています。
また、父親の仕事の関係でセレブとしても人気だったことから、セレブタレントとして2007年からは「笑っていいとも!」の火曜レギュラーに定着するなど、バラエティ番組でも活躍。
2010年に同番組を卒業をすると、その後は日本のバラエティ番組にはあまり出演をせず、現在はファッションデザイナーとして様々な事業に携わっています。
そんなマリエさんは同日のインスタライブにおいて、「18歳の時に某大御所芸能人Xに枕営業を誘われたけど断った。」と衝撃の暴露。
インスタライブで芸能界の闇ともいえる枕営業について暴露をしたマリエさんですが、その真偽はいまだに不明であります。
一方、マリエさんは別の芸人Aさんが現場にいたという証言をしたとのことですが、このAさんは以前、TBS系のバラエティ番組「クイズ☆タレント名鑑」に出演した際にマリエさんについて言及をしています。
同番組は、対象となる芸能人をインターネット検索した際に出てくる関連ワードを無作為に羅列。
そのワードから連想される芸能人を答えるという内容ですが、「やっつけ仕事」というワードの際にAさんは「マリエちゃん」と答えているのです。
そういった事実がなければいいのですが…、とQuick Timezが報じた。

マリエ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
山本裕典 イメージ通りのクズ男っぷりを発揮。 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!