新着記事

渡辺美奈代 アピールがイタすぎと厳しい声集まる

タレントの渡辺美奈代が4日、自身のブログを更新した。

渡辺といえば先日、20代の頃に愛用していたCHANELのバッグを公開したところ一部のネット上からは「綺麗に保存してあるならわかるけど、めっちゃ汚い」「角は白カビ?ボロボロじゃん」といった声が寄せられたばかり。

そんな渡辺がこの日「寝坊しない様にと緊張していたのか??何度も目が覚めて5時半を迎えました。まもなく学校も始まりお弁当生活生活のリズムを変えていかないとですねっ。今日は、、、おにぎりパックに入れてみました!しっとりしたおにぎりが保てるみたい。名月行ってらっしゃーい」とつづり、朝5時半に起き息子のおにぎりを作ったことを報告した。

この投稿にファンからは「おにぎりパックお花見とかお弁当とか、食卓にも置けるしスゴい良いですね」「おにぎり美味しそう」といった声が寄せられていた。

しかし、その一方でネット上からは「頑張り屋アピールイタすぎ」「大して早起きしてないじゃん。母親はそのくらいに普通に起きてお弁当作ってるよ」「自分だけ頑張ってる感出さないでほしい」といった厳しい声が。

お弁当作りのために早起き報告をした渡辺だったが、彼女と同じように子供のお弁当作りで早起きをしている人たちからは総スカンを食らってしまう報告だったようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

渡辺美奈代 – Wikipedia

こちらもチェック!
夏目三久 年収2億円?!他売れっ子フリーアナも… | キニナルONLINE

最新記事

必見!