新着記事

Hey!Say!JUMP メンバー脱退で驚きの声あつまる

留学のために2018年9月から活動を休止していたHey!Say!JUMPの岡本圭人のが、グループの配信ライブが行われる4月11日をもってグループを脱退することが5日明らかになり、驚きの声が上がっている。

これに対してグループのメンバー・山田涼介は、「最初にその話を聞いた時は、『本当に自分勝手なやつだな』と思った」とした上で、「ここまで強い意志を持った圭人はいなかったなと思うくらい、強い意志を持っていました」とコメント。
最終的には「これからの僕の人生を応援してくれて、別々の道でも頑張っていこう!と言ってくれました」と岡本自身も話している。
JUMP脱退にも関わらず、ジャニーズ事務所に残ることに疑問を投げかける声もある。

しかし、岡本の場合、父親・岡本健一もジャニーズ事務所に所属する特殊事情がある。
岡本健一は昨年9月、実家の塗装会社の代表取締役にも就任。

そのタイミングで息子・圭人も取締役として名を連ねている。
これなら、なんの心配もなくアメリカで役者修行が続けられるというわけだ、とアサジョが報じた。

Hey! Say! JUMP – Wikipedia

こちらもチェック!
たかまつなな マリエを後押しし性被害を告白 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!